2014年11月02日

尚巴志ハーフマラソン大会とのコラボ‼︎

本日は第13回尚巴志ハーフマラソン大会in南城市がシュガーホールをメイン会場として開催されております(^-^)

そのスタートセレモニーでは尚巴志活用マスタープランとのコラボで信ちゃんこと津波信一さん、こきざみインディアン、パーラナイサーラナイのあきらさんが琉装で登場‼︎

琉歌募集事業で入賞した琉歌を読み上げてくれました‼︎

更に津波古棒術保存会や尚巴志太鼓が盛り上げてくれましたよ〜(^O^)

新しい試みですが事故なく終えたことにホッとしてますσ(^_^;)

イベントはまだまだこれから‼︎

11月は是非南城市へお越しくださいね〜\(^o^)/





同じカテゴリー(第7回南城市琉歌募集事業)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。