2020年04月06日

尚巴志の紙芝居のDVDできました

これまで、主に市内小学校のみでお見せすることができなかった「尚巴志の紙芝居」のDVDを編集作成しました。

オリジナルバージョンに加え、ウチナーグチバージョン、英語バージョンを作成しました。それぞれの字幕もついています。

オリジナルバージョンをウチナーグチや英語の字幕で楽しんだり、
ウチナーグチバージョンをオリジナルや英語、はたまたウチナーグチの字幕で楽しんだりといろいろな形で紙芝居を楽しむことができるようになっています。
それぞれが、それぞれにあった形で楽しんでいただければと思います。

もちろん、学びにもピッタリですよ。

これから、市内の学校はじめ、図書館などへ配布していきます。

尚巴志という人物が何を思い、行動したのか。
はじめの一歩を踏み出す勇気
尚巴志スピリットを感じてもらえたらと思います。

お楽しみください。

ただ、使用に関しては、誠に申し訳ありませんが、PCでの再生はできません。
プレーヤーのみとなっています。

尚巴志紙芝居DVD




同じカテゴリー(尚巴志の紙芝居学校アウトリーチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。