てぃーだブログ › 尚巴志活用マスタープラン(沖縄県南城市) › 尚巴志の紙芝居学校アウトリーチ › 平成30年度尚巴志の紙芝居アウトリーチin久高小

2018年10月17日

平成30年度尚巴志の紙芝居アウトリーチin久高小

10月1日は久高小の3,4年生を対象に上演しました。生徒だけでなく、先生や島民の方も見にいらしてくれました。

平成30年度尚巴志の紙芝居アウトリーチin久高小



平成30年度尚巴志の紙芝居アウトリーチin久高小




音楽の時間でサンシンを習うこともあるようで、みんなも沖縄の古典楽器をよく知っていました。

平成30年度尚巴志の紙芝居アウトリーチin久高小




上演後には感想もいただきました。ちょっと恥ずかしかったのかな。楽しかったと喜んでくれました。

平成30年度尚巴志の紙芝居アウトリーチin久高小









同じカテゴリー(尚巴志の紙芝居学校アウトリーチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。