【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月07日

ジュニアコーラスのみんなに尚巴志すごろくをやってもらった結果がこうなった!!

13日(日)の14時からシュガーホールで開催される「尚巴志のまちづくりコンサート&シンポジウム」にシュガーホール・ジュニアコーラスが出演します!!

でも何のために出演するのか、尚巴志とは・・・??ということを子どもたちにちゃんと理解してもらうことが制作サイドとしてはとっても重要だと思うのですキラキラ 

そこで、5日(土)に行われたジュニアコーラスのレッスンを文化課職員が訪問!!

尚巴志や本コンサートについてのレクチャーと尚巴志すごろくの体験をやってもらいましたよ~ニコニコ


特にすごろくはみんな楽しんでもらえたようでとっても嬉しいですチョキ


中にはせっかくスピーディーに進んでいたにも関らずかなり戻されてしまうマスに当たってしまい、悔し涙を流すほど感情移入してくれた子もいたようですぐすん

これ、南城市の全ての子ども達にやってほしいな~シーサーオス

南城市の歴史と未来がよくわかるんですよパンダ

是非13日(日)はシュガーホールにすごろくとステッカーをもらいに来てください晴れ

そしてジュニアやウィングスの歌声を聴いてくださいね音符オレンジ

お待ちしてますよ~ダッシュ

1